このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 VIO脱毛ができるメンズ脱毛サロン一覧と施術経験者の体験談

VIO脱毛ができるメンズ脱毛サロン一覧と施術経験者の体験談

128view

2018.01.18

VIO脱毛ができるサロン:メンズリゼクリニック

メンズリゼクリニックについて

VIO脱毛ができるメンズ脱毛サロン、1つ目は「メンズリゼクリニック」です。最近TVCMなどが多く放送されているため、知っているという方や耳にしたことがあるという方は多いのではないでしょうか?

メンズリゼクリニックは、顧客満足度の高さとリーズナブルな料金設定が人気を呼んでいる男性脱毛専門クリニックです。他のクリニックやサロンなどとは違い、剃り残しのシェービング料や予約キャンセル料がかからないといった点も特徴です。

メンズリゼクリニックのおすすめポイントは、スタッフの技術力に定評がある点と、追加費用が一切かからない点です。メンズリゼクリニックでは脱毛方法としてレーザー脱毛を採用していますが、レーザー脱毛の特徴として、照射が下手だと打ち漏らしが生じてしまったりヤケドをしてしまったりする可能性が高くなります。他のクリニックやサロンによっては、整形やシミ治療などといった脱毛以外の治療を行っているところもあります。

しかし、メンズリゼクリニックは脱毛専門のクリニックなので、スタッフ全員の技術力が高く照射にムラがないと評判を得ています。痛みはありますが、その分効果を実感することができるのは間違いありません。また、麻酔以外の追加費用は一切かからないので、表示されている金額だけで施術を受けることができます。

メンズリゼクリニックのVIO脱毛は、5回で98,800円となっています。Oラインだけだと5回で39,800円です。全国に店舗を展開しているので、気になった方は是非一度足を運んでみてください。

施術経験者の体験談

ここでは、実際にメンズリゼクリニックで施術を経験した方たちの体験談をいくつか紹介していきます。

「メンズリゼクリニックで医療脱毛をしました。ヒゲ脱毛はとても痛かったです。とにかく痛すぎて、痛みに耐えるのに必死でした。これを後数回続けないといけないと考えると、ちょっと辛いです。」

「レーザー脱毛の光には慣れてきましたが、麻酔を使っていても痛みがすごいです。顔を輪ゴムでひたすら弾いているような感じです。めちゃくちゃ痛いです。」

VIO脱毛ができるサロン:湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックについて

VIO脱毛ができるメンズ脱毛サロン、2つ目は「湘南美容外科クリニック」です。こちらもメンズリゼクリニックと同様に、TVCMなどが放送されていることが多いので、知っているという方や耳にしたことがあるという方が多いでしょう。

湘南美容外科クリニックは、リーズナブルな料金設定が特徴的な総合美容外科クリニックです。特にワキ脱毛は、5回で1,000円とびっくりするような料金設定になっています。

脱毛方法はレーザー脱毛を採用しています。湘南美容外科クリニックが採用しているレーダー脱毛は「ジェントルレーズ」と呼ばれるものですが、一般的な体毛はこれで脱毛することができます。根太い体毛に対応した脱毛機もありますが、湘南美容外科クリニックの脱毛は一般的な体毛に適しています。

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛は、●回で67,050円となっています。Oラインだけだと6回で28,750円です。全国に72院を展開しているので、気になった方は是非一度足を運んでみてください。

施術経験者の体験談

それでは、実際に湘南美容外科クリニックで施術を経験した方たちの体験談をいくつか紹介していきます。

「湘南美容外科クリニックのヒゲの永久脱毛回数無制限コースに1年間通っています。1年間で8回通ったのですが、口ヒゲだけじゃなく顎ヒゲもなくなってきています。2ヵ月ほど経つと復活してきますが、回数を重ねるにつれて減ってきているのは明らかに実感できています。」

「湘南美容外科クリニックに通っている男性は多いです。脱毛なので費用はそれなりにかかりますが、おかげで朝のヒゲ剃りが非常に楽になりました。行って良かったと思っています、写真を撮ったときに口周りが青く写ることもなくなりました。」

「湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛、終盤を迎えています。ヒゲ剃りの手間が省けたことはもちろんですが、毛穴が閉じたことで「肌が綺麗になった」と言われる機会が増えました。ヒゲ剃りに追われて苦労している全サラリーマンに、湘南美容外科クリニックをおすすめしたいです。」

VIO脱毛ができるサロン:ゴリラクリニック

ゴリラクリニックについて

VIO脱毛ができるメンズ脱毛サロン、3つ目は「ゴリラクリニック」です。ゴリラクリニックの最大の特徴は、数種類の最新レーザーマシンを使用した施術と、豊富な麻酔などによって痛みへの対策がしっかり施されているという点です。

ゴリラクリニックではレーザー脱毛を採用していますが、レーザー脱毛は毛の根深さによって使う脱毛機を変えることが必要になってきます。レーザー脱毛の脱毛機は3種類あるのですが、ゴリラクリニックにはその3種類すべてが揃っているので、自分に合った脱毛機を使って施術を行うことができます。

自分に合った脱毛機で施術を行った方が、当然効果はあります。3種類すべての脱毛機を揃えている脱毛サロンやクリニックはほとんどないので、そういった面でゴリラクリニックは魅力的です。

また、痛みの少ない最新機種「メディオスター」を全院に配備しており、麻酔も3種類用意しているので、痛みの軽減に対するこだわりは他のサロンやクリニックと比べて強いです。痛みが不安だという方に、ゴリラクリニックはおすすめです。

ゴリラクリニックのVIO脱毛は、5回で165,240円となっています。Oラインだけだと5回で48,600円です。他のサロンやクリニックと比べてやや高い料金設定になっていますが、その分痛みが少なく効果もあるので、気になった方は是非一度足を運んでみてください。

施術経験者の体験談

それでは、実際にゴリラクリニックで施術を経験した方たちの体験談をいくつか紹介していきます。

「ゴリラクリニックでヒゲ脱毛しました。もうヒゲはほとんど生えてきていません。もう少しでヒゲと永遠のお別れができます。とにかく朝の手入れが楽になって助かっています。」

「ゴリラクリニックで脱毛しています。4回目の施術が終わって、毛がなくなってきているのを実感することができています。」

VIO脱毛ができるサロン:リンクス

リンクスについて

VIO脱毛ができるメンズ脱毛サロン、4つ目は「リンクス」です。リンクスについては、ここで初めて耳にしたという方ももしかしたらいるかもしれません。リンクスは、メンズ脱毛サロンやクリニックの中でも有名な脱毛サロンです。

リンクスでは、脱毛機メーカーと共同開発した脱毛機を使用しており、これが脱毛効果を発揮すると評判になっています。また、VIO脱毛に関しては、セット脱毛などにするとお得に施術を受けることができます。

リンクスでは光脱毛を採用しています。光脱毛は痛みがあまりありませんが、全くないというわけではありません。リンクス以外のサロンやクリニックで脱毛を経験したことがあるという方の多くは、レーザー脱毛などで耐えられないほどの痛みを体験しています。

そういった方たちからは、「初めからリンクスにしておけば良かった」という声が多く聞こえてきます。リンクスの光脱毛の痛みは程よいレベルのものなので、リンクスを利用する際に、痛みに関して心配する必要はありません。

リンクスのVIO脱毛は、8回で231,000円となっています。1箇所だけにすると8回で60,000円、VIO脱毛にお尻をセットしたものだと8回で298,000円となります。キャンペーンなどを行っているとより安い価格で受けることができるので、気になった方は是非一度足を運んでみてください。

施術経験者の体験談

それでは、実際にリンクスで施術を経験した方たちの体験談をいくつか紹介していきます。

「思っていたより効果が出て非常に満足しています。もっと早くやっておけば良かったと思えるくらいです、試しに1箇所脱毛してみるのをおすすめします。」

「短時間で施術が終わりますし、徐々に毛が減っていくのを見るのが楽しいです。とても通いやすいサロンなので、おすすめです。」

「ニードル脱毛とレーザー脱毛を経験したことがあります。リンクスで光脱毛を経験したのですが、光脱毛は全然痛くないです。」

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る